

農場

大型アップデートが来て、多くの方々はG11やら新クエストなどに
大忙しに走り回られてると思います。

そんな中、私はと言いますと初めて農場を借りてお世話にいそしんでますw
ID流出問題やら、儲かるとのことから長時間の待ち時間が発生しているという話で
すっかりあきらめていたのですが、お友達からお話を聞いてやっぱり1回はやってみないと?って
ことで遅ればせながらお休みの日に3時間待ちでやっとこ農場を借りることに成功しました。

そしてお友達のブログで見て、可愛いぃって思ってたいちごもいいなぁとは思ったのですが、
初心者はやっぱりお世話が楽だというトマトからだよなぁって思いなおして、
トマトを植えて育ててます(=^^=) ニョホホホ


逡狙convert_20091030222935


お水をあげたり、肥料をあげたり。
害虫駆除をしたり、でもつまんでぽいって投げてるだけって。
ついでにハロウィンクエストでゲットしたハロウィンウイッチローブを着た姿もパチリw
実はこっそり?別鯖で作ったキャラなので初心者服&クエストで貰ったローブという
かまってもらえてないの?って姿だったのでちょっぴりオシャレになれたかも。

