

新学期

新学期が始まり、平常営業の日々が戻ってまいりました。

と言っても、春休みは他の長期休暇に比べると短いので、
朝のバタバタを多少なりとも手伝って貰える&30分だけど朝寝坊ができると
どっちかというと楽してた?

さてさて、今年度は学校からの呼び出しがない
落ち着いた生活送れるかしら…

今の自分に出来ること

すっかりご無沙汰しております。

気がつけば、3月も後半になっているのに、
書きこむのが今年初って、どれだけサボってるのかーー;

まぁマビ自体もあんまり稼働できてはいないのですが、
それでも多少のSSはあったはずなのに? なんて考えてみても
事実は動きませんってね。


さて、東北地方太平洋沖地震、被害状況が判明していく中、
新たに原子力発電所の事故も深刻さを増していき、
未曾有の広範囲にわたる被災地ということで、支援も追い付いてない状況。

とりあえず親族たちは大丈夫、ネット仲間も東日本在住の方全員の
接続の形跡を今日完了出来、一先ずほっといたしました。
そして、自分に出来ることは募金かなぁと、多少ではありますが
済ませた後にハタと気がついた…

そう、ブログの更新……(o_ _)o パタッ
えぇ普段から更新してないので、あまりというか、全く気にされてないとは思うのですが、
それでも、ここくらいしかつながりがなくなってしまった方も実は数人。
ということで、あわてて内容もないのに更新しているという状態です^^;
まぁ北の大地在住ということで、入らぬ心配だと笑われそうでもありますけどね。

こんな機会でもないと、このままになりそうでしたので、
いいのかこの内容で?となっておりますが、勢いだけでぽちっと更新。

ぎりぎりですが?

何とか頑張ってたはずの1ヶ月更新が途切れてしまい
すっかりまぁいいかと放置状態になってました。

(≧≦) ゴメンヨー

そして、こんなぎりぎりに記事書いても年内に見ては貰えないでしょが、
気持ちとして…


今年もこんな私のようなもののところに来てくださってありがとうございました。
来年もきっと自堕落な状態だとは思いますが、
懲りもせず、仕方ないなぁと聖人のような方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

今日あたり日記を?

そろそろ書かないと広告が入ってしまいそうだ。
と思っていたら遅かったようで、既に入っていた><

1週間に数日だけ何とかマビで動く日があるかな?くらいの状況。
しかも動くと言っても1時間も出来たらよい方という短さ^^;

でもその中でも嬉しいことがありました。
マビは好きだからin出来たらしたいと思ってる?と言いつつも
数年??くらい音信普通になってた方が戻ってこられました。
と言っても、数日inされた後また数日inされてないんですけどねw

懐かしい方が戻ってこられても一緒にどこかに出かけられるマビって
やっぱりいいな?って思いました。

まじでどうするかを考えないといけないのか?

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

