

久々にー

もう毎回お久しぶりです。すっかりサボってましたーと書くことが
常になってしまってますw

まぁこれは…前ブログからということで、
見に来てくださる皆様には「いつものことじゃん」と
突っ込みが入りそうですが


最近寝落ちが多くて、まともに動けてないマビですが?
もう1時間早起きになって半年がたとうとしてるのに、全然慣れませんーー;
イベントクエもぎりぎりにこなすか、やれないまま放置の倉庫もって感じになってますw

そんな中、久々に襟鯖キャラのメインクエストをしました。
はぃ、下着を放り込んで簡易ペッカに行くやつです。

簡易ペッカ


こいつにボス部屋で会うのですが、異性との出会いで普通ペッカに行くか?
というか、道中突き抜けてこれる女性って考えただけで、
かなりの猛者を想像するんじゃないのか?って突っ込みたくなりましたw
期待するなら、1部屋目で待ってろよって思う私は異端だろうか?

気がつけば4月も下旬

今月はリアルで色々変化があり、なかなか生活リズムに慣れれずにいます><

長男が進学して、通学時間が1時間弱になり、
しかもお弁当作りも始まったので、朝起きるのが約1時間早まってます。
そのせいか、毎日夜眠くって、気がつけばPCつけっぱなしで寝てることがしばしばーー;

まぁその分色々朝できるんじゃないの?と思われるかも知れませんが、
団地住まいなので朝早くから洗濯できないし?で、その辺は今まで通り、
初日なんて掃除機とかかけたりしてみたものの、
いつもとリズムが違って、さぁ出勤する時間だわ?って時に
あぁぁぁっぁ化粧してないとかって大慌てになったりとかププッ ( ̄m ̄*)

かといって夕食やお弁当の下準備とかするには時間が…
ゆっくり新聞を読める時間ができたって思うことにしようかな

エイプリルフール

既に昨日の話題となってしまいましたが…

昨日はエイプリルフールでしたね、
皆様は何か可愛い嘘をついて、楽しみましたか?

私は今年はマビノギではどのようなことが起こるのだろうと、
ちょっぴり楽しみにしておりました。

昨年はナオを呼び出したつもりが破壊神が現れるといった
どちらもある意味人気のお二人の共演で笑わせていただきました。
今年も同じようなことがゲーム内で起こるのかな?と思いきや、
公式ページのいたずらでしたね。


個人的には「ラットマンイベント」を実行してる人を
横でニヨニヨ眺めてみたいな?と一番思っちゃいました。
でもマップが広すぎて、探し出せないんだろうなぁって思いました。

でも掲示板ではPSPソフトの話題が一番上がっていたような気がしたので、
やっぱりゲーム好きが好むのは新ゲームなのかな?って


そして見損ねた人のためにSSを撮って載せようと思っていたのに、
SSボタンを押してなぜか満足してしまって、
保存するのを忘れていた、えぇ知ってる方にはやっぱりな
な、落ちで載せることができません (≧≦) ゴメンヨー

(°m°;) アレマッ!

さぼりにサボって気がつけば先の記事から約1ヶ月も経ってしまってました^^;

先週は長男の小学校の卒業式があり、義父が来てくださいました。
卒業証書を受け取って、子供たちが一言ずつこれからの抱負なりを
壇上で言ってから下りてくるというものでしたが、
卒業証書授与の時に、各クラス最初の人のみ全部読みあげて、
他の方達はただ、担任に名前を呼ばれたら返事して受け取るだけ。

最初の人の生年月日まで書かれていて読みあげられてたのと、
他の子供たちは、校長先生からは名前すらも読まれないのにこんなだったかなぁ?と
なんだか自分の時はどうだったのかな?とか一生懸命思いだそうとしちゃいましたw

自分の時は生年月日はなかったような…
校長先生からは名前の読み上げと以下同文の言葉はあったような…
なんて考えていたのですが、何しろ昔すぎてちゃんと思い出せませんでしたわププッ ( ̄m ̄*)

そしてうちの長男は何か冷めてるというかなんというか、
周りの子供たちがまだまだ名残惜しそうにみんなで写真とか撮ってるのに
もういいから帰ろうとか^^;
おぃおぃそれでいいのか?中学違うんだよ?なんて親のほうが思っちゃいましたよ><
 Home 

